>
育毛剤 Q&A

返金保証付きの育毛剤って本当に返金してくれるの?

手数料等かかるので自分が支払った金額が丸々返ってはきません。

例として、永久返金保証制度を設けているチャップアップで説明します。チャップアップ は通販サイトの口コミで人気の育毛剤です。この商品の永久返金保証制度についてですが、 返金対象は最初の1回分のみ、商品の返送が必要、明細書および保証書が必要、一度返金 保証制度を利用すると以降同社の製品の購入が不可等の条件があります。

事務手数料、購入した際の送料、商品の返品の送料等がかかり、これらの費用が差し引か れた額が戻ってきます。ですので、全額は戻ってこないということを念頭に置いて購入を する必要があります。

また、返金保証がついてあっても保証期間が1か月や2か月の商品もあるので注意が必要 です。どの商品でも返金はされるでしょうが、手続きが煩雑であまりやる気の起こるもの ではありません。また、返金に必要なものがそろってないと返金されない可能性がありま す。

購入する前に育毛剤の商品の解説、レビュー等をしっかり読んでから購入するのが賢い選 択でしょう。一度購入したものは自分が支払った額がそのまま返ってくることを期待して はいけません。

カテゴリ 性別
容量 価格
ブランド
特徴
無香料
無添加
医薬部外品
お得・サービス
コスパが良い
まとめ買い割引あり
定期コース割引あり
返金保証付き
送料無料
悩みタイプ
M字型
頭頂部
ふけ・かゆみ
抜け毛
若ハゲ
こだわり条件
べたつかない
使いやすい
頭皮にやさしい
人気商品
定番商品
ノンアルコール
有効成分が多い
M-034配合
センブリエキス配合
ヒオウギエキス配合
モンドセレクション受賞